Tick:taK
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Linと一緒に働コトになって
Linと離れるコトになった


でも、いつかはまた一緒になれるように


がんばろう



ってことで一時停止。
2012.03.26 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
阪神淡路大震災があったとき
学生だったジブンは
学校で立ち上げたボランティアに参加して
全国の社会福祉協議会の人達と
市役所を拠点に活動していた。

でも
まだ医療行為が出来ない学生の身分だったため
与えられていた仕事は行方不明の方や
亡くなった方のリスト作成
手元にある膨大なリストを
言われるがまま打ち込んでいた。

今は
資格も経験もある
何も出来ずに歯がゆかったあの頃とは違う
でも通常の業務もあるから
勝手に個人で動くことが出来ない。。。

とりあえず
学生の頃の経験を無駄にせず
今出来ることをやる。

そしてチャンスが来たら
その時にはボランティアに参加しよう
できることはいくらでもあるのだ。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
     ↑
よければぽちっとお願いします^^
2011.03.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラブリーは今日夕方からの勤務なので
晩飯はヒトリゴハン。

何を作ろーかなーと考えて
昨日ラブリーが同僚と食ってきた

『ハンバーグ』

を作ろうかと



…で


某漫画を参考にして
作ってみようと思ってるんだけど



漫画を読んで時間が過ぎてた…。



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
     ↑
よければぽちっとお願いします^^




ビールは準備ばっちりなんだけどなー(笑)
2011.03.08 Tue l ヒトリ時間 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日


…ってもう今日ですが…。


2人の距離が
5つから3つに…っ!!
ってことで
Linが引っ越すことになった。




――何故3つなのか…?




理由は
夜勤後のタクシー代

→うちの駅だと足が出る
→3つ前だとギリギリ

てことで
彼女は3つ前に家を借りた。



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
     ↑
よければぽちっとお願いします^^




結局タクシー代に負けたのよ…(ノ_;) ←笑
2011.03.04 Fri l フタリ時間 l コメント (0) トラックバック (0) l top
週末

大学時代の友人と旅行に行っていた彼女が
賞味期限が切れるロールケーキを求めて(笑)
夜勤前の貴重な時間に
家にやってきた

電話やメールで連絡はとっていても
顔を見るのは…5日振り

夜勤に送る途中の車中で
「久々に会うとドキドキする?」
って聞かれたけど



…聞かれた時が一番ドキドキだね。



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
     ↑
よければぽちっとお願いします^^
2011.02.23 Wed l フタリ時間 l コメント (0) トラックバック (0) l top
